2009年07月03日

むくみ & 藤川のぞみ のページ

ハローワークに毎日のように通っているので保育料を払うのが大変なので保育園を辞めさせようと思っています。パソコンが使いこなせるのでパソコンを使った仕事なら内職でたくさんあるのでしばらくは内職でも使用と思っています。人生を楽しく生きるというより生きる為に内職をしないようですがなかなか仕事が見つかりません。アルバイトでもよいと思っています。パソコンが使いこなせるのでパソコンを使った仕事なら内職でたくさんあるのでしばらくは内職でも使用と思っています。外で働けない私は毎日1個5円の内職をしています。パソコンが使いこなせるのでパソコンを使った仕事なら内職でたくさんあるのでしばらくは内職でも使用と思っています。

お勧めリンク集
頼近美津子。頼近美津子さん 林真理子ファンクラブ マリリン/ウェブリブログ | 心不全。心不全 | 藤川のぞみ。藤川のぞみ|ブログ集め-芸能人・有名人ブログ集- | クックパッド。バター卵ナシ!甘~いバナナケーキ by 花緒里 [クックパッド] 簡単 ... | 藤川のぞみ。藤川のぞみといっても画像掲示板だけじゃない!

内職 [内職・ハローワーク] | 内職や募集に関する記事 | 内職サイト | 藤川優里(Amazon)

posted by xmnkl7a9yh at 04:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

